スタッフブログ

今日は毛呂山でお引き渡し

2011年04月30日
健康住宅

昨日に続き本日は毛呂山町目白台にてお引き渡しでした。

お父さんも参加されてお決まりのテープカット!

照れているH様ご夫婦ですが まっ一生に一度あるかないか?

では、どうぞ~  パチン  隣近所の方にも拍手を頂きました。

IMG_0616.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

毛呂山だと土地も広くお値段も・・・安い!この近くで生活があるのならお勧めの場所。

見晴らしもいいですよ。なんせ私もマジで買おうと考えて3日間も朝早くからこの分譲地に行き

会社までルートを試したのですから。 土地の事も是非相談してください。

IMG_0620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

中も広々!吹き抜けから入る光も明るくていいですね~

昨日と同じように『これから長いお付き合い宜しくお願い致します』

帰り道狭山市の智光山公園の裏を通ってきましたら

菜の花がきれいだったのでパチリ!

春は良いですね。

明日は朝から上棟のお清め式だ~

月別アーカイブ

カテゴリー