スタッフブログ

武蔵村山市の野山北六道山公園に行ってきました。

2011年04月28日
健康住宅

昨日は水曜日で休みでした。

休みだといつもなかなか運動できない体が うずうず!

武蔵村山から瑞穂町にかけてかなり広い

野山北六道山公園を豆太郎と散歩してきました。

20110428a.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若葉がとてもきれいで

散策する道も整備されていてとても気持ちよかったです。

20110428b.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそびの森や冒険の森などアスレチックの遊具もたくさんあり子供も楽しめそう。

その下には村山温泉かたくりの湯があり汗を流すのにもいいみたい。

足をのばせば里山民家などもあり一日楽しめそうです。

2時間以上歩き回って さすがに 豆太郎も疲れた様子でした。

東京にもこんな自然がまだまだ残ってるんですね。

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー