スタッフブログ

ゴールデンウィークにちょっと出かけるなら

2011年04月23日
健康住宅

20110419185210.jpg

皆様、ゴールデンウィークはどのような予定でしょうか?私は社会人、正確に言うと大学4年生になってから休んだ記憶がありません。

むしろ、忘れてどっかに出かけてしまうと大変な目に遭ってしまうのでしっかりとお仕事をさせて頂いておりますm(_ _)m

写真ですが、宇都宮のギョーザです。先日、勉強をさせて頂くために行ってきました。やはり、懇親会はギョーザですよね。ただ、この日は車で行ったのでビールが飲めなくとても悲しい気持ちで帰りました(T_T)

宇都宮は、大宮から新幹線ですぐですから埼玉県に住んでいる方は、ちょっと足を延ばして遊びに行くのも良いかと思います。もし、そこまで行くのが面倒くさいという方は、アップルホームの展示場やモデルハウスに遊びに行きましょう♪というか来て下さい。お待ちしております(-_-)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー