アフターサポート

当社独自の定期アフターサービス+
パナソニックの「リビングベル」で、
健やかな暮らしをサポート

地元の会社だから、皆様とのより一層のお付き合いを大切にしております。定期点検から、増改築までご遠慮なくお申し付けください。

アフターサービス

わが家の35年保証システム

定期点検スケジュール

法律では、販売業者は構造躯体に関して引き渡しから10年間保証することが定められています。 株式会社アップルホームでは、お客様の大切な住宅に末永く快適にお住まいいただくために、当社が実施する定期的な点検と有償のメンテナンス工事を継続していただくことで、長期保証部分(構造耐力上主要な部分、雨水の浸入を防止する部分)について5年毎の延長保証※を継続でき、最長35年間の保証をいたします。

アフターサービス

パナソニックの「リビングベル」

パナソニックの住まいのアフターサポートサービス

「リビングベル」は、これからの暮らしを24時間365日サポートします。
リビングベル

「リビングベル」は、24時間365日対応のコールセンターと、 お客様専用ホームページで、 "4つの大切なこと" を当社と連携し解決。 5年間(既築住宅)しっかりサポートいたします。

暮らしの中で、こんな「困った」ことはないですか?

リビングベル

暮らしの中で、すぐに対応してほしい。
緊急トラブルが起こったときどう対応すればいいのか不安。

リビングベル

住まいを長持ちさせるためには、メンテナンスが大切だということが
わかっていても、どうすればいいのかよくわからなくて不安。

リビングベル

そのうちリフォームをしたい。
そんなとき、構造や設備の図面・メンテナンス履歴などがあれば
便利とわかっていても、継続的に管理できるかが不安。

リビングベル

日常的に発生する住まいの困りごと。
そんなとき、どこに頼めばいいのか、費用はいくらかかるか分からなくて不安。

住まいのアフターサポートサービス
「リビングベル」が解決します。

緊急トラブル対応サービス

緊急トラブル対応サービス共通の注意事項
水のトラブルについての注意事項
鍵のトラブルについての注意事項
ガラスのトラブルについての注意事項
給湯機のトラブルについての注意事項

緊急トラブル対応サービス

ご紹介サービス(有料)

メンテナンス業者紹介サービス
シニアケア業者紹介サービス
全サービス共通注意事項

テクノストラクチャー施工例

家づくりのアイディアいっぱい! 狭山中央展示場